SSブログ

Sing [つづる。]


この前の「音楽チャンプ」の中高生制服チャンプの優勝者
純奈ちゃんの声がすごかったーーーー(≧▽≦)



このかたはPOLUというバンドにも所属していて
中学生だけど活動もしてる
いろんなオーディション番組や歌番組にも出ているみたいですねー

you tube時代ってそんな感じなのかな

偶然というか、勘違いして録画した番組だったけど、いい声に出会えた。




何回か勘違い録画していて時間も間違えてるけど、途中まで別の回も録れてた(*>_<*)ノ
別の回で審査員の先生が
課題曲を敢えて ミドルテンポの曲・・と言っていた
オーディションはバラードが定番になっているけど
実際はある程度リズムに乗せたミドルテンポの曲も多いから
それも聴いてみたいと。

そーだ、そーだと思った。



こなれた歌のうまさ
テクニック
完成された姿は見せなくてもいい、、いつもどおりのまま←こんないい曲あったね☆
って。


そーだ、そだ。
原石感!



このかたの声は

透きとおったなかにも クセがあって
すーっと入ってきて もっと聴きたい 
こういった 声帯で哀しさが出せるひとは天性のものだから

歌を聴いて泣くなんて滅多にないのに じわじわきた



予選で歌った
木蓮の涙 (スターダスト・レビュー)

この選曲だけで 泣ける


個人的にはこっちの曲が好き







タグ:つづる。

共通テーマ:音楽
たどれば。アクシデントが必要? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

pagetop