SSブログ

たどれば。 [つづる。]

何度か
敬吾ライブで行った旅や 聴いた音楽が
自分の記憶と重なって残るような話を書いていたのですが・・
懐かしい写真が出てきた。

といっても
ほんとは このブログのプロフィール写真なのを
表示していないだけで、アップのみの写真。
昔のサイトにアップした記憶があるので、2002年とか2003年頃に写したものかな。




 
green
全体的にやわらかなグリーンのトーンになるよう配置したもの。
ケイゴフィギアが・・
めっちゃなつかしい時代もんですねー
てか、相当の暇人・・




 
and
上にあるのは四角いタイルのうさで、こんなのも同時期に撮ってました。
相当前から うさぎと猫との暮らしを夢見ていたと思われます(*'ω'*)





  
neko_utsunomiya.JPG
よく猫の写真を撮っています。
これは宇都宮で住んでいたうちの向かいの家の猫。
2003年かな、引っ越した時に撮ったもの。

 
 
今思うと少しコワイけど・・・
最近家のCSで観た映画、山田孝之さん主演「凶悪」の主要人物が
(実話を参考にした映画で)隣の部屋によく来ていたひとだと改めて知った。
当時、警察の聞き込みもあった。


なんだかんだ言って
ラッキーだなー 今も生きてる(≧▽≦)



 
話がずれたけど
願いを叶えたければ 思うことですね
強く 思うこと

長く願って
いま 猫と暮らしている
今日は7ヶ月での避妊手術に行ってきました。

昼間、家にいて 久しぶりにゆっくりごはんを食べた。
紙パックの野菜ジュースも顔突っ込んでくるから オチオチしてらんないの。



そうそう。
2018年は岩瀬敬吾デビュー20周年!
アルバムを出してくれると約束してくれましたね!


待ってます(*`▽´*) 









共通テーマ:blog
When・・Sing ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

pagetop