SSブログ

20180829 岩瀬敬吾 BIRTHDAY&ANNIVERSARY one-man 「20th→40th」 [LIVE]


5/21

気づいたら メニューが出てました☆

829.png


♪予約特典♪

カワイイ(*'ω'*)



829-2.png




https://iwasekeigo-official.jimdo.com/%E5%B2%A9%E7%80%AC%E6%95%AC%E5%90%BE-birthday-anniversary-one-man-20th-40th/


20→40 

いぇーい。










20thのお約束。

早くも  一つ目の果たし状が届きましたね。

ハニクの陣は水曜日(*'ω'*) 




c_Que
https://t.livepocket.jp/e/que_0829






本日ほんの少しだけHPのトップを更新してて
http://k5style.web.fc2.com/

829の予約って、やっぱ早くするんだろーなー(演者側)なんて考えてたら
ちょうど情報出てましたー


ワンマン
バンド
club Que
誕生日
アニバーサリー


・・・


重なって豪華~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪



 


 「20th→40th」

たぶん・・の意味からすると 大きな未来を感じるけど

19(ジューク)からして

西暦前進2000年→ 
なんて 矢印→  思い浮かべる(。ŏ_ŏ。)



え?全然かんけーない??







矢印→ からデビューの頃を回想。
19(ジューク)という
バンド/ユニット名が当時珍しかったから 何度も由来を聞かれて
答えてた彼らの姿が浮かびます。

自分たちの音楽を「ネオフォーク」と称してて
その意味を新人賞のインタビューかなんかで聞かれて
敬吾が答えてた姿も今も浮かぶ(笑)

めっちゃ 初々しい(ΦωΦ)



1998のデビューって・・
もうすぐ2000年、21世紀ってそんな世界が多かった。



20年。
このあたりの20年の変化も凄まじいので
まさに 
変わっていくもの
変わってほしくないもの
変えたくないもの
多様化が進んだとも言える。




ググったら
docomoのiモード開始が1999年とのこと。
携帯のインターネットやメールの開始。

もちろん スマホなんてないしー。






そうそう。
19デビュー前に離れたところにいた彼らが


”曲ができると、ピッチで聴かせ合ってた”


ってエピソードがあった。






ほんとに歴史を感じる。








共通テーマ:音楽
オレンジと。声イケメン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

pagetop