SSブログ

When・・ [つづる。]


先日、しょぼいHPのTOPに載せてるビデオを変えてて
敬吾氏のカバーやっているひとをまた聴いていた。

そのときに When you go を目にして
これだ。。と。
岩瀬敬吾プレイリストを作ったとき、なにか足りない感じがあったのはこれだった。
自分のiphoneにWhen you goが入ってなかった(・・;)


PCを変えたりしているうちにいつの間にか
この曲がシングルの中の曲と忘れてた。


急に聴きたくなって。
足されてく感じのイントロも懐かしい。
聴きたいと思ったら もー聴きたい!!


が。
うちのPCをWindows10にしてからなのか?CDを認識しなくなっていた(>_<)
いつからなのかも不明。
いろいろ調べて やってみた。
レジストリもいじったりしたけどどうしてもCDを自動再生しないし、中味が見れない・・。
iTunesって、PCからの取り込みができないと。

ふと、もしかして大昔にPCに取り込んでて
iTunesに追加してないだけではないか?
と思ってみた・・。
19(ジューク)時代の曲ががっつり出てきた(*`▽´*) 


だけど、シングル「明日の出来事」3曲はなーい。
CDもう一回買ったって、取り込めないわけだし、悔しい・・・
昔取り込んだ曲データのBack upがあるはずだから、もう少し探してみよう。


このシングル
amazonで見たら 新品3,000円とかしてる( ˘ω˘ )
タワレコ限定で1,000円で販売してます。



ところで敬吾氏のHP
https://iwasekeigo-official.jimdo.com/

自分、どんくさく見方がわかってなかった?
LIVE & EVENT 2017の
12月と書いてあるメニューっぽいところと
12月LIVE
BAND SET ONE-MANの違いがわかっていなかった、、
今年のラスト ライブツアー&イベントもがんばってください!





When you go


いびつな恐怖に 惑わされないように
遠くに 遠くに
夢を叶えたい


 


共通テーマ:音楽
リズム乗りたどれば。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

pagetop