SSブログ

秋近況 [つづる。]


ほんとは「ハニク!」に更新しよーなんて思っていたのに

9月も残りわずか・・(。ŏ_ŏ。)


敬吾さん、これから1年もがんばってください。




久々にこのブログも書いたりしたいなー と思っているのに
なかなか時間がとれません。


少し 近況を書いてみると。
関東に戻ってもうすぐ5年。そう。震災は関西にいて、体験してない。

ようやく落ち着いてきたかなー。

大きな引っ越しのあとは、仕事なんかも
とりあえず・・
ひとまず・・
って感じになってしまうので (。>ω<)ノ



そんななかでも 今年の6月くらいから怒涛の生活の変化があり
それも少し落ち着いて。
ああ、秋の夜長は気持ちよいわー。



あんあん
このPCに忍び寄るおてて。
キーボードに乗るか、この後ろからつんつんなので( `ー´)ノ



怪獣のせいでした。
うちに来たときは生まれて1ヶ月半、500グラムほど。
今は5ヶ月で、だいぶおとなしくなった。

小さな悪魔(ΦωΦ)に
しばらく生活を奪われました。

ひと夏でこんなに大きく・・・



ann3.JPG
小さくても怪獣(ΦωΦ)


ann2.JPG
すっかりおしゃまさんに。


はい。
自分の近況ではなく、ねこ自慢になっていますねー(´▽`) '`,、'`,、


うちにはうさもいるのですが、かわいそうに自由を奪われケージ暮らしに。
それがかわいそうでならないので、試行錯誤で簡易ケージっぽくスペース確保したりと
子猫の「あん」を迎えてから、もう6回くらい模様替えしている。

今ある収納内のものを減らせば、部屋が必然的に広くなるハズ・・と
捨てる→レイアウト変更→掃除
ずっと毎週やっている。はぁー


あんあんは小さいときうちに来たので、私を親だと思っているのか?
一日中ついてまわってます。ウルトラ甘えん坊☆彡
大人になって、もかと仲良くしてくれたらいいなー。








一方通行リズム乗り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

pagetop