SSブログ

一方通行 [つづる。]

少し前に、懐かしい敬吾ファンからメールをいただいた。


久しぶりにサイトを訪ねて、ブログにBBSがなかったから・・・と。

更新もしないところに来てくれて、ありがとう。

なつかしー。



何度もライブで一緒したよねー( ˘ω˘ )




一方的に書くって
書かないって
自分勝手な一方通行は楽ちんっす。





この前はじめて敬吾のプレイリストを作った。
今までずっとアルバムごとに聴いていたよ。



当時聴いたアルバムで

この曲 少し ふにゃら声なんじゃん? 敬吾さん?
なんて思った曲が・・・



プレイリストに入れたら??


月日がたったら??


違う声に聴こえるよ。



誰のギターか、当てるのも楽しいね(*`▽´*) 




今年こそ、敬吾のライブに!!!

スケジュール見てるだけだったけどーーー





☆別のひとの曲ばっか書いてるけど

平井堅の「ノンフィクション」いいわー
平井堅さん、特に好みではないのでしたが(変)
自虐的な歌詞をやわらかい声でーー


でも 敬吾なら
こんな風にストレートな自虐は歌わないなー
自虐→真理 歌わないなー 







共通テーマ:音楽
ハンドフルート&ショーンの声秋近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

pagetop