SSブログ

音楽つながり。 [つづる。]

今日のメレンゲに高橋優くんが出てて
バンドメンバーとして、以前敬吾とも一緒にやっていたタケさんも出てましたねー。

Bass
タケさん (小島剛広さん)

スマッシュルームHP
http://www.smashroom.com/musicians/p_kojima.html



この冬、風邪ひいて家でスッキリ観てたら、高橋優くんの生歌で
タケさんを発見!
わー、ご活躍☆
タケさん
バンドも組んだようなので、頑張ってください。


以前やられていたタケさんのライブ活動はとってもおもしろくて

編成が未定  みたいな。

今回来れる人がやるから人数未定  みたいな。

少ない編成・・がうれしかった。
ベース堪能できるから!


敬吾もタケさんをすごくかわいがってましたよね。
お兄さん風の敬吾(˶′◡‵˶)


当時、タケさんのライブに行くようになったのは
私の好きな広沢タダシさんも出演したライブにタケさんも出てたことも
親近感があったかもしれません。


広沢タダシさんの1st Album「喜びの歌」の
1曲目「ルームサービス」という曲が大好き。
http://recochoku.jp/song/S1000008453/




そんな広沢タダシさんも

街で歌ってるの見かけて、人だかりができてて、すごい良かった(≧▽≦)
って教えてもらった 森山直太朗さん  「さくら(独唱)」 も

いいよ(^_-)-☆

って教えてくれたのは19の頃のファン仲間。



共通テーマ:音楽
よい声wLOVE LOVE LOVE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

pagetop