SSブログ

よい声w [つづる。]


よい声にはまってしまった。

敬吾にハマったころから20年にもなるのに
今もこんな情熱が??



Roy kim   "Maybe I"





Royの声 なごむ。

心地よい٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪




やっぱり歌ってないと。
歌ってないと、ダメよ。

音楽を奏でるひとはなんて いい顔するんでしょー


2016韓国ドラマ
邦題「また?!オ・ヘヨン」の挿入歌。

韓国のバラードで、ひたすら流れるように、主張しないボーカルがある。
そーいうの、ドラマのバッグとかに合うんだろうねー

Royも数々のHITドラマの歌あり
この曲も今のところ、ドラマのサントラ(の中の1曲)としての
発売で、アルバムとかに収録されてない。


このドラマは最初、おふざけのラブコメ?って思ったけど
めちゃハマってしまった。
うまい役者ばかりだし。可笑しさと哀しさって、となりあわせなのねー
そんな気持ちをなでたり なだめたり 泣かせてしまったり
そんな歌声なのですよー


やわらかいけど クールだー


敬吾もやわらかいけどクールなボイス。。


後で比較してみよっかな・・ 



共通テーマ:音楽
CRUSH SANDWICHES音楽つながり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

pagetop