SSブログ

LOVE LOVE LOVE [つづる。]


この前書いた よい声w 


ロイキムの声が頭から離れない。


ひとまずデビューアルバム「LOVE LOVE LOVE」と
ドラマのOST 「Maybe I」をダウンロード購入してみた。



roy-kim_1372128424_af_org.jpg

アルバムは3枚出てる。

ファーストアルバムはおさえることが多い(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
自分の音楽をはじめて つめ込むから。


ロイキムはシンガーソングライターなので、自作(共作あり)だけど
ドラマ曲とかイベントとかはひとの歌も歌う。


基本アコギベース。ライブもそうみたい。
ファーストは他のアルバムに比べてPOPらしくて
そのPOPはたいていカントリー調。

けっこう乗りが良い。

伸びのよい声ときれいな高音が気持ちよくてかなりgood!
ファルセット部分もきれいなだけでなく、流れるように入るのと
ビブラートがめちゃ好みw

自然に
気持ちよく。

低音の部分も響くようにカッコイイ。
敬吾もそうだー。





まだ23才の大学生(留学生)
19歳でデビュー。


敬吾と重なる・・・  
厳密にいうとハタチだけど。。


23で苦悩を少し味わい??  
無理に重ねる (・・;)







動物救護キャンペーンソング
「The way to meet you 」


デュエット曲だけど、この声、少し敬吾に似てませんか??

声が響く感じとか。


youtubeやインスタのコメとか見ても  ← もうチェックしまくり。

"声が癒される"とかが多い。




iTunes 新入りのお客様。
ようこそ♡








共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

pagetop