SSブログ

ついでに。 [更新。]

k_styleで使ってるfavicon(ファビコン)ですが
これは「タンバリン」です。

音楽に関係するものがいいな、と思って。

透過してなかったので、白い四角に入ってしまってて、
気にはなっていたのですが、やっとこ透過アイコンにしましたw


どーでもいいことが気がかりで。
形から入ってしまうところは直りませんなぁ。

春からヨガを始めたいと思っているんですが、
最初は様子見にジャージか・・・
バックはどれに・・・
タオル買おうか、いや、やってる人の見てから決めよ・・
そんな感じ。



長く続けることが大事じゃん!!
 


共通テーマ:音楽
かすかに更新しました。4.9 心斎橋。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

pagetop