SSブログ

かすかに更新しました。 [更新。]

3/20にHPをちょっと更新しました。

メニューmusicにDISCOGARPHYを
・・・ただリンクを追加しただけ。

いろいろ考えてはいたのですが、オフィシャルにもマネージメントサイトにも
立派なものがあるのに、オリジナルを作ってもと思い。。


敬吾の公式サイトは情報的に充実しているので、このk_styleの移行を進めて
どうなるもんでも・・とも、かなり思ったりして。


ただ、公式サイトにはないものがある。
とすれば、岩瀬敬吾氏はソロなのだから、ご一緒にライブ活動している
バンドの方々のこと。

そして、ファン目線のライブレポ等。



最近敬吾のファンになった方や、これからなる方、
以前ライブに行っていて思い出したい方が
きっといると思って、過去のライブレポを今、ちょこちょこ作業しております。


私が書いたレポだけでなく、当時お寄せいただいた敬吾ファンの方のレポも
たくさんあって、読んでて自分が懐かしくなりました。


移行作業が進まない中、世の中どんどんブログ化、モバイル化して行って
断念しそうになりながら、今の敬吾から今までの敬吾の活動のほんの
一端でも知りたいと思う方がどこかにいらっしゃると信じて
次回は、liveをupしたいと思いますw

 

 



共通テーマ:音楽
2010だって。ついでに。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

pagetop