SSブログ

2010だって。 [つづる。]

岩瀬(今夜は呼び捨て気分、失礼)のアコツアーも
下北を残すばかり。

CAVE BE いいなぁ。。

2010になってあっという間に3月。
今年はあったかかったり寒かったりだったけど、東京は相当寒かったみたい。
大阪は雪なんてかすかに1回運がいい人だけ見た感じか。

今、ノロが流行っているみたいなので気をつけましょう。
私は1月末に京都に一泊で出かけた翌日、急に体調おかしくなってガマンできずに早退。
病院に行ったら感染性胃腸炎とのことで、うつさないように3日休みました。。
この感染性胃腸炎の8割くらいがノロらしいです。。
インフルエンザと違って免疫ができるわけじゃないので、何度でもなるらしい。


岩瀬ライブもごぶさたしてしまって淋しい限りです。
1年くらい前にインストアに行って以来かな。
現在は心斎橋も梅田も近いというライブには絶好のポジションにいて
平日夕方も余裕で間に合う。
近いうちに必ず!!


岩瀬の低音は癒されます。
たまに身体に悪い時があるけど。



職場にすごいいい声の人がいて、近くで話してるのを聞いてるだけで
耳がそっち側だけおっきくなる。
もちろん低音。いい声の人はいいねー。

で、ちょい岩瀬似の人もいる。
なんて素敵な職場なんでしょ。
そっくりさんじゃないけど、ちょっとたれ目で照れ屋さん。
なのに、心許した人にはひたすらくっついて、人懐っこい目でくしゃくしゃ笑う。
まったく敬吾じゃないか~!

いつまでどこまで行っても、声がいい人好きと、タイプは変わらないらしい。



そう。
前に、広告表示がイヤで意味もなくバイクのこと書いてたら
「バイク王」の広告が載っていた(・・;)
宮迫さん好きだから笑ってしまった。



下北、いいライブをしてください、岩瀬さん☆

 



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

pagetop