SSブログ

あの頃にもどる。 [つづる。]


少し前に敬吾氏のSNSでキュキュットクリア泡スプレーがすごい!と・・。

そうそう。
私も使ってる!と、、


で、スポンジも一緒にねっと。
awa.jpg
・・・と思ったら、キュキュットと関係なかったよー。


クリア泡スプレーは、スポンジいらずが売りだけど、ふつうに洗うときね。。
私はこの2個パックを前から使っていて、ずっとキュキュットの姉妹品と思っていました・・。
「泡キュット」・・

でも、こちらのメーカーさんは家庭用品を多く扱っていてぱくりとかではなく
このスポンジ自体も人気があるみたい。
少し小さめで、手にしっくり。あと、くたらないのが良いね。





少し前になるけど、以前のK_styleのBBSだったり
ライブで一緒させてもらったりしたSちゃんからメールをいただきました。
その当時、高校生だった?
わたしなんかより、岩瀬氏に傾倒していたのじゃないかなー。

当時は、高校生も何人かいて、途中で大学生になったりして。
そういう多感な子たちの感性に触れられるのはわくわくしました。
Sちゃんたちが、同じアーティストが好きで
音楽に対する純粋な気持ちとか、
年齢ならではの曲の感じ方を見せてもらうのは楽しかったな。

ライブ中・・みんないい顔してたな(*`▽´*) 




Sちゃんからのメールで思い出して
あの頃に少し戻ってみると・・

BBSでWeb上だけのお知り合いのかたや
ライブ前後でご一緒するかたなど
ゆるい感じでたくさんいて 
思い出すと めちゃ楽しかったー(*'ω'*)


海外からサイトを見てくださっていて
日本に帰ってはじめて生敬吾に行きますって
メールくださったかたとか


たくさんのライブに行って、レポを書きたいと無理していた私に
レポを送ってくださったかたとか


私がなんとか無理に敬吾ネタをひねり出そうとしているのに
なぜか私の方に関心を持つひと??


あと、意外にアンチのほうが印象に残るのかな。
アンチではないかもしれないけど、キビシイご意見をくださったかた
「風花さんの自慢サイト?」とか書いてあったりね(笑)
サイトをピリリとさせてくれて、ありがたかったです。






で。
今の私ですが・・
引っ越しモードになってしまっています。

あんあんを飼い始めた頃から、ペット可(猫可)じゃないとねー
と、少しずつ探していた。
猫OKが難しい。


いろんな条件のうち、
【不便】 だけ我慢したら

☆新築☆
☆広い☆
☆今より安い☆
☆初期費用安い☆
お部屋が!!

なので3月末に引っ越します。



旅行なら計画から思い出まで。

引っ越しなら、部屋探しから新しいお部屋作りまで。
ながーーーく 楽しめーーる(ノ ̄∇ ̄)ノ

1月下旬からわくわくが止まらない。
間取りフェチ いぇーい( ˘ω˘ )



今は荷物を減らすことをやっていて
ミニマリストになるくらいのつもりで(笑)

モノを持たない、最低限で暮らす
これは持っているモノの数ではなく、考え方なのねー。


引っ越しとは別で
WEBで「玄関マットはいるか?」と検索して、ミニマリストのサイトで
玄関マット・・キッチンマット・・浴室マット・・トイレマット・・と行き、
トイレブラシは要らない、、を読んで、コレ、捨てちゃいました。
別の方法でマメにお掃除することに。


モノを処分しながら
自分にとって必要なものを
もう一回考えてみよう。

それにしても ミニマリストさんのお部屋って 白いインテリア!


処分しながら、ミニマリストさんのお部屋を眺めると
癒される~





まずは処分するPCをリサイクルする申込みをした。
てか、ノート2台w(ll`Ω´;)wガーン

前回(5年前)の引っ越しが急だった&収納たっぷりだった。
これがいけなかった。
いつになく荷物が多くなっている。


大好きな収納たっぷり☆←危険です!!




モノが減れば掃除も楽だし、シンプルに暮らせる。
思ったような新しい部屋になったら



ご褒美に なに買おう ← だめじゃーーん(・・;)






共通テーマ:blog
20残る言葉。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

pagetop