SSブログ

観たら書きたくなる。 [つづる。]

久しぶり過ぎます(・・;)

健治の動画というか、何かで健治が実業家になっとる・・みたいな記事読んでたのに
TV出演してたの気づいてませんでした・・
あまりTV観てないので(๑≧౪≦) 


健治・敬吾を訪ねたTV。健治実業家かよ?ってやつです。

やっぱり聞きたいんですねー
解散の理由・・

わたしはどうでもいいと思っちゃうタイプですけど
(というか自分のいい風に解釈してそう思うようにしてる感じ)
実際に聞くと やっぱすっきりするところがありますね。


特に、敬吾が健治のことを高校時代からの友だちで
「健治のことを悪く言われると頭にくる」
ってとこ。

うん、そうだー。
ほっこり。



不仲説好きの世間。
普通の子が人気者になって、どんどん周りが変わっていったら
その時じゃなきゃわからない感覚になるだろうし
フツーのひとには理解しにくいんじゃー?

 

 

 





なんだかんだ言って
本人が話してくれないと、19(ジューク)に触れにくい小心者(・・;)

好きな曲はたくさんあったけど
三分間日記はライブで楽しかったーー
この渋公行ってる★

敬吾のピンクのボーダーTはっきり憶えてる。





共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

pagetop