SSブログ

遅々として [更新。]

ホームページの「about keigo」「岩瀬敬吾サイト other」を更新しました。
ただいま「music」に取り掛かったばかりです;;

ブログの更新よりもホームページの移行を優先とか言っていながら、
計画練って1ヵ月・・・はやっ;;
一度取りかかると乗ってくるのですが、そこに行くまでが遠いです。。
敬吾氏のブログの更新頻度は「○○・・」ですか。。はは。
ここのブログなんて、ほとんど記事もないのに、訪れてくださる方がいると思うと申し訳ないです・・
ホームページ移行はもう遠いことはわかったので、あまり気にせず、ブログの方も書いて
行きたいと思います。
「敬吾の記憶」的なことなら、たくさんあるwと思うし、今なら書けること(?)もあるかもなので。

自分でもこんなに移行ができないなら元のホームページを残したままで、
新HP作成をやればよかったかな、的なものも感じるんですが、
旧を閉じてプレッシャーかけないとできないかな、と思って・・。
でも、プレッシャーかけてもできないだけでした(読み甘すぎ・・)
まぁ、あっちやったりこっちやったりの方が向いてるので、少しずつ埋めていくつもりです。

で。
「ジァイアント岩瀬」は人気!とは知っていたんですが、大阪2daysのうち、自分の日程が
決まらないまま、sold out になってしまいました

チケは先に確保!!が鉄則なのにねぇ。。
大阪12日行けなくなってしまった・・という方がいらっしゃいましたらこちらまでご連絡ください
  ↓ ↓    (笑)


前に、このブログに書いたDAIGOさんですが、あの時も「来たー!」って感じはあったんだけど
いいともレギュラーって・・・
彼はどこに向かって行ってるんでしょうか。。
敬吾と同じヴォイストレーナーの涼子先生の生徒さんですが、私が観たライブの時は
ソロだったんだけど、今はBREAKERZのvoで音楽活動してるんですよね。
BREAKERZ、聴いたことあるけど、いい感じですw
あの時は、まさか決めポーズする人とは思わなかったけど、、、。
同じイベで、先生も同じだし、敬吾と話したりしたんかしら。
会話が想像できない。。。同じ歳だけど。。

何より、大阪のチケなしがショックです。
下北ももう取れないみたいやし。他の地方見たけど、みんな平日やし・・・;;
まだ今年来てくれるよね☆





 



共通テーマ:blog
keigo in shinjyukuNEW MINI ALBUM「FLOOR.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

pagetop