SSブログ

keigo in shinjyuku [LIVE]

敬吾氏の「KO-I-NOフェス」も終わったとこですねw
川崎クラブチッタ・・とは、まさに敬吾がソロ活動での1stツアーの皮切りの場所ですね。
フェスも東京を離れ、、今度大阪にもぜひ☆


そう。
ルーム1@大阪での敬吾氏の重大発言ですが、、
「KO-I-NOフェス」のことを「遊びでやってる・・」と言っていました( ̄□ ̄;)!!


会場からのブーイング&笑いに言い訳して?

「遊びって言っても、音楽活動は音楽活動だけど、
いっちょやったるでぇー、的な考えは僕はないのに
小堀さんは、まさに”いっちょやったるでぇー”的・・・笑」

みたいなことを。



「KO-I-NOフェス」は、初回の「KABUTO」に行ったっきりなのですけど
敬吾がB型発揮してておもしろかったw




敬吾が演ったことのある出演したことのある、新宿「MARZ 

MARZ
敬吾も出演したことのある、新宿「MARZ」。
敬吾のライブに行く前に、別のライブで行った時に、お巡りさんにライブハウスの
道をたずねたら、案内してくれましたよw
歌舞伎町なんて店だらけなのに、さすが歌舞伎町交番!!
けっこう、わかりにくい場所・・
地下です。西武新宿線から行くとわかりやすいかな。
このライブハウスでの敬吾氏のライブは印象に残っています。
たしかこの日、すんごい雨でみんなびしょびしょで並んでたような?



新宿歌舞伎町交番 
上の写真はTVの「眠らない警察24時」とかでよく出る、新宿歌舞伎町交番です。
TV効果ではないだろーけど、行った時ぴかぴかに新築でした。




リキッドルーム(元新宿にあった)
敬吾が新宿のライブハウスでやったのはたぶんあまりないと思うけど、
ここ、「リキッドルーム」は2003年に。
今はライブハウス自体が恵比寿に移転してしまって、ここにはもうないです。
かなり印象深い・・・
イベントだったせいもあるけど、敬吾のファンと違うファン層に、休憩室は関係者みたい人
ばっかだし、
あと、たしか日曜なのにイベント自体が長引いてしまって、肝心のトリの敬吾氏のステージを
観ることなく、帰りの電車を急いだ人が多かったと思う。


ebisu_tower














恵比寿に移転した、今の「リキッドルーム」。
cafeがあると聞いて行ったんだけど、その日はライブがあってcafeは営業してませんでした。
原宿の歩道橋付近にいそうな子たちでごった返してた。


つーことで、時間と体調に合わせてまたホームページのほう、がんばりまっす☆



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

pagetop