SSブログ

ちょこっとライブハウスを。 [LIVE]

敬吾が出演したライブハウスの写真をいくつか


UNIT_daikanyama.JPG

全然わかりにくいですが・・(;'∀')
バンドセットツアーのファイナル、東京・代官山「UNIT」。
OUTLETのビルの地下です。





lh_shimokita.JPG
アコースティックのラスト、下北沢「CAVE BE」。
敬吾はここでのライブはかなりやってるはずです。ここも地下。
正直、螺旋階段風の地下行き階段に並ぶのはしんどい・・・。







cafe_shimokita.JPG
CAVE BE近くのcafe。
通りに面したところはガラス張りのテラス風。奥はキュートシックな感じ。
ワンちゃん連れOKなので、ここ、好きです、犬が見れるから。。





Que.JPG

824、2008年は、「ルーム3@チェルシー(渋谷)」の日でしたが、
3年前の824(2005年)は、ここ、下北沢の「CLUB Que」でのライブがありました。
敬吾の27才をお祝いする、FCイベ@沖縄の直前で、私も行きましたが、すごい熱気でした。
ドラムの健さんともつながりの深い、ライブハウスです。
ここも地下。

あれから3年で、敬吾のBirthdayをルーム3@大阪でやるんですもんね。
31(サーティーワン)のアイスクリーム、30個送ったろかしら。(無理・・)
「thursday」を「birthday~♪」と替え歌で、アンコールしますか、笑。冗談です。
19(ジューク)時代を思い出しまする。

マナー向上のビラ配ってる子や、飛ばした紙ヒコーキ、他の人の分まで
集めて捨ててる子もいたもん。
当たり前のことのように思うけど、高校生がライブハウスに行くとかって、
どきどきするし、テンション上がるし、わからないことだらけかもしれないね。



cafe_shimokita
825雨の中、下北沢、恵比寿、代官山と歩いて、一番まったりしてたとこ。
こーいうとこなら、カプチーノも余計においしい[喫茶店]
 



共通テーマ:音楽
stay now「thursday」・・「friday」.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

pagetop