SSブログ

stay now [つづる。]

 

hotel_patio
自分は夏休みで(てか、天気最悪・・)東京に来ています。
1年振りです。


昨日は、家を出るまでに済ませる用事がどうしても終わらなくて
新幹線の指定席にも乗り遅れ・・どころか、とほほ。

元から、ルーム3@チェルシーの敬吾氏の出番にも間に合わないであろう時間に家を出て
→新幹線が大雨で途中運転見合わせ
→ライブ前に約束してた友だちとの再会もキャンセル
→品川に着いたのは22:20頃;;
→当然、敬吾のライブには行けず・・・・・。


新幹線の旅ですわ、まさに[新幹線]

しかも、朝から出かけるつもりだったので、ごはんが何もなくて
昨日初めて食べたのは19時過ぎ・・。
それでもめっちゃ高い新幹線サンドイッチが最後の1個だったらしいので
まだラッキーだったのかも。


おなかが空きすぎて、ライブはもうあきらめて、新幹線の販売ワゴンのことばかり考えてました( ˘ω˘ )
ということで、本日は、都内散策も雨のためあきらめて、友だちとcafeで
まったりするつもりですw

0824_night
悔しいから、ツアーT(これってツアーじゃなく、なんかのライブT?)をパジャマに
かわいいホテルの甚平さんズボンで休みました(-_-)zzz




共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

pagetop