SSブログ

ツアー中ですね☆ [つづる。]

敬吾のバンドツアーももう数回終了していますね。

参戦した人から、すっごいかっこよかったぁーと聞いてます。
それにしても連続live。
明日の柏が終われば、敬吾もバンドの方たちもひと息つけますね。
柏には知り合いがはるばる参戦するので、前半?をきれいに折り返していただきたいです。
一度だけ行った柏ZaXは異様なくらいの盛り上がりでしたので、千葉、熱く泳いでいただきたいです。

 
元のサイトの方に、宇都宮のliveのことで餃子の話題なんか書きました。
あまりにも宇都宮の印象が強く、つい地元バラしてしまって少し後悔です('◇')ゞ

・・栃木はあまり印象よくないんですよね(苦笑・・ずーずー弁か。)
全国的には極めて印象が薄いし。
その点、広島はいろんな意味で有名だし好印象な気がします。
宮島も観光名所だし、お好み焼きもぐーー!
大阪風と広島風で好みが分かれるでしょうが、私的には大阪風の方がハズレはないですが、
おいしい広島の本場は、めっちゃうまか。です。
すごい大きくてみんなで食べるの無理だー、って言ってたのに誰も残しませんでした。


敬吾の話とズレてますが、ついでに栃木情報でも。
海なし県ですが、考えると海のない都道府県ってすごい少ないの知ってますか?
長野、山梨、群馬、栃木、埼玉、岐阜、奈良、滋賀、だけ??
だからなんだって・・・・(・・;)
私は故郷に愛着薄い方なんですけど、それでもいいとこはいっぱい。
日光・那須・川治・塩原など観光と温泉では県内でいろいろ行けます。
あと、ゴルフ場もかなり多いはず。
なんと言っても(私は皇室好きなんですけど)、那須の御用邸や御料牧場(高根沢町)があります。
最近は、那須の別荘地に移り住んだりする人も増えてますね。
東京まで新幹線で1時間以内(じゅうぶん遠い・・・)だからですかね。
那須はほのぼのとしたいいところだったのに、東京資本か?
連休などは軽井沢並みの渋滞で、ちょっと複雑です。

SHOZO_nasu那須街道という一本道に
「SHOZO」ってcafeが。
とてもgood
本にも載ってるみたい
観光客で混む時もあるけど
手作りのスコーンが
めちゃうま。
goodsも売っててかわいいしw
ケーキの種類も多く、迷うw
シフォンケーキを食べて
スコーンお持ち帰りが
いいかも。
open cafeは
ペット連れOK




宇都宮にいらっしゃる機会があったらぜひ、餃子でも☆安いし。
「餃子館」など総合施設はNGです。老舗に行きませう。

ここでPRしても仕方ないですね。
移行作業もはかどらず・・・・
構想はばっちり?なんですが、どうにも・・
コンパクトにリニューアルって、、


以前、サイト宛に感想とか、当時やっていたBBSのキリ番のことなどでメールをたくさんいただきました。
何度かメールのやりとりをさせていただいた方もたくさんいます。
ありがとうございました。
この頃個人情報も大切なので、大変失礼とは思いながら、
昨年末にメールはすべて消去させていただきました。
アドレス等は残っておりませんので、その点はご報告します。


私もバンドliveは行く予定です☆
ほんとはファイナルの代官山行きたかったなぁ。
敬吾が代官山、って初めてじゃないですかね?
そもそも代官山にライブハウスというイメージ持ってなかったんですけど、
元の新宿リキッドルームが恵比寿に移転したりして、ライブハウス事情も変わって来てるんですかね?
代官山はお店見ながら一日遊べるおしゃれな街なので
live前にお茶・・とかもいいですね[黒ハート]
まだ、1ヶ月以上先のことでした・・

岩瀬さん、live大好きだけど、終わるの寂しい人みたいなのでファイナルの話はまだ早かったでしょうか。
ご自分で「センチメンタル」とおっしゃるのですから、きっと・・・
liveの後、そんな敬吾を飲み屋さんで遠くのテーブルから見てみたいですが?
まぁ、夢の中でガマン、ということで。





共通テーマ:音楽
いいひと。ワークとメモリー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

pagetop