SSブログ

ちょこリニュ。 [更新。]

管理人です。

いままでの「「ひとこと」」に替えて、こちらのブログに移行することにしました。
サイト自体もリニューアルすることになります。
完全移行からはURLも変更になりますので、よろしくお願いします。


今夜は敬吾は下北でライブだったはずですが、もう終了していますね・・
東京アコの2daysは明日まででアコツアーは終了しますが、きっと満足の報告をしてくれますよね。。

これからバンドツアーもあるのに、アコツアーが残り少なくなってきて、
敬吾は寂しいみたいでしたが
明日の締めくくりがんばっていただきたいですw
・・・ということで私もひとつアコLiveに参加したのですが、
1年ぶりに敬吾のステージを観ることができて楽しかったです。
まぁ、ライブ後のお酒が楽しみなのは、ご本人だけでなく・・・
ライブ後だったことをうっかり忘れるくらい久々にハメをはずしていただきました。
(被害者のひと、すみません・・)


ライブでの感想は、あーいうことから、こーいうことまで
いろいろあるのですが、またの機会にでも。
「明日の出来事」だけ生で聴ければ満足♪・・なんて思っていたのに
そんなんじゃ帰さないのが岩瀬さんですね^^
ライブの曲の中で、
「始まりはいつもそう」がかっこよかった~
と思ったら次から次へと!!
敬吾と一体となったギターは、積み重ねてきたステージの幅を感じさせてくれました。


サイトの方ですが、中味を全部作ってから公開しようと思ってたのですが、
敬吾がツアー中であることを考えて新規にしてみました。
おいおい移行していくつもりです。
途中見にくい点もあるかと思いますが、ご了承ください。
尚、元のサイトの方は今後は更新しないつもりです。
当面はブログだけの更新になるかもしれませんが、、だんだんに移行していきます。


・・・
何か書こうと思ってたんですが、TOPページをいじっていて本日終了です(^0^;
久々にホームページ作りをしたんですが、数年経つと時間が流れ
流行も変わっているのを感じます。
器に中味を入れられるようがんばらないと・・・・

***
あっ、イラストをお借りしているサイトさんなんですが、かわいい^^
触発されてやり始めたと言っていいです。。
ブログも少女チック?ですが、こーいうの好き☆

やはり方向性をいつも見失ってます(・・;)

なので。
敬吾曲から、漢字を変えてブログタイトルをいただきました。
「はじまりはいつもそう」

(岩瀬敬吾曲『始まりはいつもそう』)

最初の胸躍る気持ち、忘れないでいたいですw



共通テーマ:blog
- |いいひと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

pagetop