SSブログ

平成30年のはじまり。 [つづる。]

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いいたします。


平成時代も残りが区切られたと思うと感慨深いです。
新年一般参賀に行きかったなぁー。

敬吾氏からのあけおめがあった!





公約も明らかに。

”今年はアルバムを制作し、それに伴いツアーをし、

誕生日の日にはclub Queでワンマンをし

そしてバンドでの地方公演も実現させたいと思います。

そんな2018年になりますよう邁進して、頑張りたいと思います。

どうぞご贔屓よろしくお願いします。“


こんな風にスッキリ言っていただけると気持ち良いね(*`▽´*) 
どれもこれも実現マチガイナシとは思いますが
期待しています。


それに伴い・・でもないが
敬吾memo的に、サイドバーにツイを設置。
ちぃさいから見にくいけど(・_・)


ご本人ブログを読んでいて気づいたのだけど
敬吾氏って、「北の国から」が好きだったの??
知らなかった(・_・)
自分は、そっちにくいついた(笑)


あー ダメ、ヤバイ。
北海道好きとしては、こっち系の話題に非常に弱い、、、(ο≧∇≦)ο



長くならないように、短めに・・・(ΦωΦ) 戒める!



=============

2001年8月12日
19(ジューク)サマーライブIN上ノ国を訪れたのも
私の場合は先に決めていた北海道の旅に
追加でライブだった。

その前にはじめて自分の車で10日ほど北海道を旅した。
(その前に北海道旅は数回あり)

何も決めず、宿も取らず、下調べもほとんどせず・・・
ただひとつ決めていたのが、最初に富良野の麓郷に向かう・・ということだけ。


当時のうさ(かおすけ)連れだったので、一緒に泊まれればとライダーハウスにテキトーに。
(ほんとはうさぎとか入れちゃダメよ)
そこの宿のすぐ近くに、地井さん演じる/中ちゃんの中畑木材の舞台となった木材店さんがあって。
泊まっていたライダーで富良野オタクみたい人に、富良野中案内してもらったり。

・・ヤバイ。止まらなくなる。


この方に案内してもらったのはオタク好みの富良野。
自分で行った当時の北の国からロケ地巡りや記念館は、うさのバスケットかかえて
相当歩いた、、重かった。


湯
「北の国から '95 秘密」五郎さんと、シュウちゃん(宮沢りえさん)が入った温泉。
うさの耳が映ってた、笑。
温泉の記事
https://allabout.co.jp/gm/gc/407078/



ドラマスペシャルしか観てなかったが、「'87 初恋」が好き。
雪の中のれいちゃん(横山めぐみさん)かわいかった(*'ω'*)

れいちゃん、尾崎のファンだったよね。
「尾崎に狂ってんの!」だっけ。
純とれいちゃん観てるだけで
キュンキュン。

昔っぽく言うと??  甘酸っぱーーーい!


厳しい自然の中だから 余計
ひとを想う気もち、あったかさが ねぇー
際だって

カッコイイだけじゃない カッコ悪い姿もねぇー

止まらなくなるので、終了。




平成30年 願いをかなえよう(≧▽≦)


 



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

pagetop